ぐらんBULLふぁんたじー

中の人の趣味に走ったブログです。内容はタイトルの通りです。。。

【グラブルネタ】よんぞう

久々にきましたね、四象
しかし、ヒヒイロの追加がなかったので、優先順位がどうしても下がりがちになりそう。

 

でもなぁ。。。700石だっけか?そこは全属性とっておきたいから結局周回せざるを得ないという恐ろしさ。

 

初心者応援キャンペーンという名のはんがくぅがきているから、グランデだのアルバハNだのの30連に参加しておきたい気持ちもあり、ぐぬぬ

というわけで、石をゲットするまでは半額をぐっとこらえて、よんぞうにとりかかる・・・

 

はて、やけに楽だ。
もちろん、よんぞうの回を重ねるごとに自分の戦力があがっているのは当然なんですが、アグニスの効率的な倒し方と自分の戦力がようやくハマった感じ。

 

アルバハHLの為に水パを強化してきた結果が出始めたきたってことかしら。
アグニスは取り巻きを無視して、本体を集中攻撃しても問題ない感じで自分の戦力があがっていたことにびっくり。
3-4分でいける!こいつはいい。

 

こうなってくると、クリフィン泥の夢を見てアグニスにこもりたくなるけど、結局プレイできる時間帯がかぶるかどうかが一番問題なんだよねー。

さて、がんばっていきまっしょい