ぐらんBULLふぁんたじー

中の人の趣味に走ったブログです。内容はタイトルの通りです。。。

BULLだけは覚えていた

さて、ダーツのお話・・・・の前にまたもやタイトルのお話。

なんか微妙に気にくわないなぁと思いながら昨夜久しぶりにダーツをしにいったのですが、ブル練していたときにタイトルをこうしようと思いつき二日目にしてタイトル変更、しばらくこれでいきまする。

 

で、肝心のダーツですが、数年前に色々な環境の変化があり、ずーっと投げていない日々が続いていたので、もう全然ダメだろうなーと思いながら投げてみたんですが・・・・思ったよりブルは入る!

思ったよりというレベルですけどね・・・

 

クリケットナンバーやシングルは酷いものでしたorz

 

たぶん、ブルはとにかく飛びを意識して、ぼやーっと的を見ているので、結果的にリラックスして投げているのですが、クリケットナンバーやシングルはぎりぎりぎりと狙って力が入っているのがわかりますが、わかるのですが、なんともなりませんでした、無念

 

どちらにせよ、しばらくは「入れる」のでなく「飛ばす」「疲れないフォーム」というところを意識してなるべく毎日投げましょう〜。

 

・・・・

・・

 

痛い・・・・

はい、翌日は右腕の肘の周辺・内側が痛いです。

情けないことに筋肉痛!

ダーツを投げない生活でも、普通に生活してたので、このあたりの筋肉が落ちている訳ではないのですが、所謂「ダーツ筋」は別物なんでしょうねぇ。

 

今日は痛みがあるので、投げすぎない程度におうちのボードにぺしぺし投げてきました。毎日少しずつでも投げないとね。

早くいろんなひとと対戦したいのですが、まずはしっかり投げられないと「嫌」なのでなるべく家練を多めにして復活をはかります、早く対戦してええええええええ。